40代50代の乾燥敏感肌に効くオールインワンはメディプラスゲル!

 

40代・50代になると、異性より同性の為に肌のお手入れをしている!

といった事はありませんか?!

なかなか治らない乾燥肌や敏感肌は、ほっておくと早く老化を招きます。

 

私は40代でアラフィフなのですが、30代までは同世代の友達の見た目はあまり変わりはありませんでした。

しかし、40代半ばから(50代になると、もっとだと思います)急に見た目(老け度合い)に差が出てくる様になりました。

 

焦る

私は30代の頃、一番乾燥がひどくてインナードライが改善しませんでした。

シワも多くなり、見た目の老けさは同級生の中でもダントツだったんです。

その頃、皮膚科やエステなどにも通いましたし、書籍などでも知識を深めました。

そして段々と乾燥肌が改善し、乾燥が改善すると共に、ハリが出てくるようになりました。

 

ハリが出てくるようになると、毛穴やシワ、シミなどの見た目も改善されていく事が嬉しかったです。

そんな自分の体験や知識を元に、40・50代の乾燥肌で悩む方に、ぜひオススメしたいのが『メディプラスゲル』なんです!!

 

目次の気になるタイトルをクリックすると、その内容に飛びます。↓

40代・50代にはオールインワンが最適!

 

40代・50代にはオールインワンが最適!

 

40代ともなると、同級生の見た目に差が出てくるのが解ります。

この子は、若く見えるよなー』『この子は、すごく老けて見えるなぁ』なんて心の中では思う事って、正直あると思うんです。

 

老けて見えるのは、シワ、シミ、たるみが主ですが、肌の乾燥がひどいタイプの人は人より老けて見えます。

乾燥により肌のターンオーバーが乱れ、シミは改善されず、シワは多くなります。

 

しかも、角質層が保護されにくくなると、真皮層のコラーゲンやヒアルロン酸も減少し、たるみもひどくなってきます。

 

■ 肌の自己治癒力を低下させない為に

 

自分で意識し始めると、そこからいろんな基礎化粧品を探し始める人も多いと思います。

 

しかし、そこで気をつけるべき事は、たくさんの基礎化粧品(特に高いもの)を塗りたくっても、乾燥・敏感肌は改善されないという事です。

 

ショック

私は、化粧水、美容液、オイル、美白美容液、目元専用クリーム、保湿クリームなど、たくさんの基礎化粧品を使っていた頃が一番インナードライがひどい状態でした。

たくさんの基礎化粧品を塗りたくる事で、自己治癒力の低下を招いていたのです。

そして、気付いたのがシンプルケアでした。

 

しかし、シンプルケアに切り替えた最初の頃は、大変でした。

インナードライがひどく、肌の奥が突っ張っている感覚がずっとあるのです。

 

オールインワンに変えてからは当初、カサカサやかゆみもありましたが、こまめに少しづつ時間を置いて重ね付けしながら、自己治癒力を回復させていきました。

メディプラスゲルが乾燥・敏感肌に効く秘密は?

 

メディプラスゲルが乾燥・敏感肌に効く秘密は?

 

メディプラスゲルを使い初めた当初は、あまり変化を感じないまま少しづつ重ね付けしていました。

すると、大体3ヶ月辺りからインナードライの特徴である、肌の内部の突っ張る感じが無くなっている事に気づきました。

 

私は、アトピー体質なので、ステロイド剤を使う日もありましたが、段々とセラミド保湿だけに切り替えていく事に成功しました。

 

他に変化を感じた部分は、私はかなり小じわの多い肌でしたが、日に日に小じわが目立たなくなり、ハリが出てきた事です。

 

手合わせ喜び

ファンデーションを塗ってしばらくすると、すぐ粉を吹いた様になっていたのに、ある時期から『潤いがある!』と自分で感じた時は嬉しかったですねー。

そんな私の肌をも蘇らせてくれたメディプラスゲルの主な作用は

 

☑ 角質層のセラミドと同じ構造である人型セラミドが、水分の蒸発を防いだ。

☑ 人型セラミドだから浸透しやすく、肌に馴染みやすい。

☑ 水分を蓄えれる肌になり、過剰な皮脂が出なくなった。

☑ ターンオーバーが正常になった事でシミが薄くなっていた。

 

メディプラスゲルには、上記の様な作用があるので、ラメラ構造の乱れによりひび割れてしまった様なイメージの角質層を修復してくれるんです。

角質層の中の細胞間脂質(セラミドが50%を占めている)をしっかり満たすとラメラ構造が整います。

メディプラスゲルが乾燥・敏感肌に効く秘密

そんな優秀な人型セラミドを配合しているメディプラスゲルで、自己治癒力を高める事が出来るんです!

メディプラスゲルを上手に使う為のポイント!

 

◎ 一度に重ね付けしない。

◎ 数時間空けながら、乾いた感が少しでも出ると保湿する。

◎ 常に角質層のセラミドを満たしてあげる様な気持ちで少量ずつ重ねる。

 

そうする事により、角質層の細胞間脂質の中にあるセラミドを常に補充してあげる事が出来るので、徐々に肌のバリア機能が高まり、水分が蒸発しにくい肌になっていきます。

 

人型セラミドが配合されたメディプラスゲルの詳細はこちら>>

 

40代・50代は老化予防に1日も早くメディプラスゲルを!

 

40代・50代は老化予防に1日も早くメディプラスゲルを!

 

私は、30代の頃からアトピーと、ひどい乾燥肌に悩まされました。

かゆみがある時は、見た目のカサカサもひどく、シワもとても目立つ様になっていましたので、かなり老けて見られましたね。。。

 

それに、乾燥がひどいと毛穴も目立つんですよね。

悩みは尽きず、たくさんのお金を使って乾燥肌改善をしていました。

 

でも結局、自己治癒力を回復させる為に、たくさんの化粧品は必要ないんですよね。

あれだけ高価な化粧品やサプリメント、エステなどにお金を使うより、シンプルケアを徹底した方が断然効果があったし、実際若返りましたからね。

 

提案

でもたくさんの回り道をしたからこそ、怪しい皮膚科やエステ、化粧品などについては、すぐ解る様になりましたけどね。

今思うのは、40代から、どんどん見た目に差が出るという事。

 

スキンケアは早い方が良いという人もいますが、私は40代からでも全然オッケーだと思っています。

だって、私は30代の頃は老けて見えてましたが、今は『若くみえるよね』と言われる回数が断然多くなりましたし、最近は年齢を言うとかなり驚かれる事が多くなってきましたので。(^^)

 

乾燥肌が改善すると角質層にハリが出るので、小じわも目立たなくなりますし、ファンデーションも種類(メーカーや値段)ではなく、肌の状態で綺麗に見えるかが決まります。

 

どのファンデーションを使っても乾燥がひどい肌は、すぐにシワシワカサカサになります。

老化を防ぐ為にも、そして見た目の美しさの為にも、まずは角質層の保湿を徹底する事です。

 

老化防止の為にもメディプラスゲルの人型セラミドで、角質層の細胞間脂質を満たしてあげてくださいね。

そんなメディプラスゲルの最新口コミや効果については、こちらで確認出来ます。↓

メディプラスゲル最新口コミ!悪い&良い評判と効果

 

メディプラスゲルをお得に購入するには画像をクリック!↓

バナー原稿imp